小原正子、IKEAで娘の為に衝動買いした商品「すぐに飽きないでね…」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、IKEAで娘の為に衝動買いした商品「すぐに飽きないでね…」

12月17日(木) 16:06

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が17日に自身のアメブロを更新。IKEAで長女・こうめちゃんの為に衝動買いした商品を紹介した。

この日、小原は「つい ポチっと衝動買いしてしまったIKEAの玩具届きました」とIKEAで衝動買いした商品が届いたことを報告。

続けて「最初は全然いれられなかった」と遊び方がわからなかった様子も「両手で だと入れられるんだと気付いたみたい」「両手 かわい」と玩具で遊ぶこうめちゃんの写真や動画を公開。「楽しそうなので買ってよかった」と安堵しつつも「すぐに飽きないでね……」とつぶやき、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「しばらくは楽しめそうですね」「やれる事が日に日に増えてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「両手で」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、娘の入園前までの卒乳を決意するも「やめられるかな。。。」
小原正子、夫・マック鈴木が3杯もおかわりした料理を披露「美味しそう」「豪華」の声
小原正子、全裸でカチューシャをつける息子達を公開「最高」「爆笑しました」の声
小原正子、破格になっていた年パスを購入「いっぱい来ようね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ