小原正子、娘の入園前までの卒乳を決意するも「やめられるかな。。。」

12月16日(水) 14:19

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が15日に自身のアメブロを更新。長女・こうめちゃんの卒乳についての悩みをつづった。

この日、小原は「あと3ヶ月?」というタイトルでブログを更新。長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八(せいはち)くんを学校に送り出した後に「はやくおちち~と 泣きだす こうめちゃん」と床に寝そべり駄々をこねるこうめちゃんの姿を公開。

続けて「来年の4月から保育園だからその前には 卒乳しよかな?と 思っています」と決意を述べつつも、「やめられるかな。。。私が」と不安に感じている様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どちらも辛いですが、頑張って下さい」「卒乳は寂しいですね」「もう、保育園に入園されるのですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あと3ヶ月?」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木が3杯もおかわりした料理を披露「美味しそう」「豪華」の声
小原正子、全裸でカチューシャをつける息子達を公開「最高」「爆笑しました」の声
小原正子、破格になっていた年パスを購入「いっぱい来ようね~」
小原正子、娘との散歩で成長を実感「ぐんぐん 大きくなっていくな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ