小原正子、夫・マック鈴木が3杯もおかわりした料理を披露「美味しそう」「豪華」の声

12月14日(月) 15:41

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木が3杯もおかわりした料理を披露した。

この日、小原は前夜に「ズワイガニの蟹すき」や「ボイル毛蟹」を堪能したことを報告。立派な毛蟹の写真とともに「蟹づくし!!」と嬉しそうにコメントした。

続けて、余った毛蟹を使って朝食に“かに飯”を作ったことを明かし、「旦那さんは美味しい美味しいとおかわり3杯!」とマックから好評だったことを説明。一方で「蟹が大っ好きな息子たちも大喜び!!!かと思ったけど かに飯になるといまいちらしく」とお気に召さなかったようで「磯の香りが強くなるからだと思われる」と理由を推測した。

また「ふりかけ かけまくるー」とふりかけをかけて“かに飯”を食べる長男・誠希千(せいきち)くんや次男・誠八(せいはち)くんの姿を公開。「蟹の旨味台無しやけど」とツッコミを入れつつ「おいしそうに食べていたのでオッケ」とつづった。

最後に、長女・こうめちゃんについては「やっぱりかに飯はいまいちで ふりかけをかけてもいまいちで ふりかけで遊んでました」と様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たまらなく美味しそう」「素晴らしい」「大人の味やったんかな」「豪華でうらやましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「毛蟹で」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、全裸でカチューシャをつける息子達を公開「最高」「爆笑しました」の声
小原正子、破格になっていた年パスを購入「いっぱい来ようね~」
小原正子、娘との散歩で成長を実感「ぐんぐん 大きくなっていくな~」
小原正子、夫・マック鈴木のスーツに驚き「右襟の裏に息子の名前ーー!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ