宮崎謙介、息子が驚くほど喜んだ朝食を公開「たまにはいっか」

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、息子が驚くほど喜んだ朝食を公開「たまにはいっか」

2月8日(月) 13:48

元衆議院議員・宮崎謙介が8日に自身のアメブロを更新。息子が驚くほど喜んだ朝食を公開した。

この日、宮崎は「今日からまた1週間が始まりますね」と切り出し、「先日いただいてきたイチゴがそろそろ寿命を迎えそうでしたので」と述べ、「その1パックを思う存分、息子に食べてもらうことにしました」と説明。

続けて「いいのかなぁと思いながらも今日の朝ご飯はこうなりました」と皿に盛られたイチゴを食べる息子の写真を公開。「モデル飯。完全にイチゴとヨーグルトのみです」とお茶目に述べ、「驚くほど喜んでくれました笑」と息子が大喜びだったことに「まぁそうですよね。たまにはいっか」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「贅沢な朝ごはん」「デザート朝食なんて幸せですよね」「特別感がありますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ヘルシーな朝ごはん??」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、特注した息子の誕生日ケーキに「リアル」「すごい」の声
宮崎謙介、5歳の誕生日を迎える息子に悩み「どうしたらいいでしょう」
宮崎謙介、鬼スタイルで作った弁当「似合う」「爆笑」の声
宮崎謙介、息子の登園時の様子を公開「弁当がグチャグチャになる笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News