宮崎謙介、鬼スタイルで作った弁当「似合う」「爆笑」の声

※宮崎謙介オフィシャルブログより

宮崎謙介、鬼スタイルで作った弁当「似合う」「爆笑」の声

2月3日(水) 15:09

元衆議院議員・宮崎謙介が3日に自身のアメブロを更新。鬼に扮して作った弁当を公開した。

この日、宮崎は「今日は訳あって。こんなスタイルでお弁当作りです」と述べ、鬼に扮して料理をしている自身の写真を公開。「はい、、鬼です。この後、息子を起こしにいきます」とつづった。

続けて「今朝、厨房にいた鬼は、お弁当を作っていたのですが、その完成形はコチラ」と述べ、出来上がった息子の弁当を公開。「意外と普通だな。鬼らしさゼロ」とツッコミを入れ、「オニギリは昆布です。息子が好きな具のベスト3」と説明。「今日は野菜が多めですね」とつづった。

また、弁当作りの途中で息子を起こしに行ったことを明かし「さ、フル装備といこうか」とフル装備した鬼の姿を公開。「結構こわい。さて、怖がらせてくるか」と気合を入れて寝室に向かうも「おや?あれ?なぜかずっと笑ってる」と怖がる様子がなかったようで「怖がるのは去年までかーー。。。苦笑」とコメント。

最後に「しょうがないので、豆を投げてもらいました」と息子と豆まきをしたことを明かし、豆まき中の写真を公開。「実質、自宅での初めての豆まき。良い想い出になりましたね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「似合う」「爆笑」「髪の毛がリアル」「楽しい思い出になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「鬼が厨房に」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「鬼が作った弁当」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
「鬼で怖がらせる作戦」(宮崎謙介オフィシャルブログ)
宮崎謙介、息子の登園時の様子を公開「弁当がグチャグチャになる笑」
宮崎謙介、好評で再び作った餃子弁当を披露「ニンニクを使わず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ