松嶋尚美、おにぎりに飽きた息子の弁当「シンプルがいいらしい」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、おにぎりに飽きた息子の弁当「シンプルがいいらしい」

1月22日(金) 13:18

タレントの松嶋尚美が21日に自身のアメブロを更新。息子への手作り弁当を披露した。

この日、松島は先週末に長男・珠丸(じゅまる)くんから「おにぎり飽きたー」と申し出があったことを報告。「って、ことで、今週はパンに!」と弁当箱のご飯部分にパンを入れた弁当を公開し、「寝る前にごはんの予約もしなくていいし、朝も洗い物が少ないし、楽だー笑」とメリットを列記した。

続けて、珠丸くんは「パンもシンプルがいいらしい」といい、「これ以外に、、モーニングスナックを持って行く。今日は、フルーツとバームクーヘンでした」と弁当とは別に朝のおやつを持参したことも報告。モーニングスナックは朝礼後に食べるといい「ララが1番羨ましいと思っているインターナショナルスクールの習慣です」と長女・空詩(らら)ちゃんが羨んでいることを明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2021/01/21」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、家族にバレて購入したアイテム「ママの布団だけあったかい」
宮崎謙介、妻・金子恵美の顔を意識して作った弁当「似てる」「最高」の声
細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声
田中健、寝坊して急いで作った娘の弁当「凄い集中力」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ