田中健、寝坊して急いで作った娘の弁当「凄い集中力」「愛情たっぷり」の声

※田中健オフィシャルブログより

田中健、寝坊して急いで作った娘の弁当「凄い集中力」「愛情たっぷり」の声

1月20日(水) 14:52

俳優で歌手の田中健が20日に自身のアメブロを更新。寝坊して急いで作った娘の弁当を公開した。

この日、田中は「今朝は家族3人で寝坊」と明かし、「それぞれ目覚ましをかけていた筈なのに、誰も気づかない、、、いつもより1時間も遅く起きました」と予定より1時間も寝坊してしまったことを告白。

続けて「慌てましたが炊飯器がないのでカーボン釜で炊くこと16分」と急いでご飯を炊いたことを明かし、その間の時間を使って親子丼を作ったことを説明。「野菜と果物とチーズ切って詰めました」と17分で娘の弁当を完成させたことを明かした。

最後に「久しぶりに娘が心から『ありがとう』と言ってくれたような」と述べ、出来上がった弁当を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い集中力」「いつも愛情たっぷり」「寝坊すると、慌てますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父親弁当(中/ 35回目 完成編)」(田中健オフィシャルブログ)
田中健、娘への父親弁当作りを再開「上手にリメイク出来た」
田中健、父親弁当に入れた思い出のおかず「見た目はイマイチかなぁ」
田中健、父親弁当に入れたメニューを紹介「おかずが少ないかな?」
田中健、ハーブをたっぷり使った手作り弁当「何種類のハーブ使ったかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ