細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘達が好きな料理を入れた弁当「食べたい」「愛情たっぷり」の声

1月21日(木) 16:55

女優の細川直美が21日に自身のアメブロを更新。娘達が好きな料理を入れた弁当を披露した。

この日、細川は「今日もお天気で、気持ちの良い朝です」と切り出し、娘達の弁当はキンパの弁当にしたといい「プルコギ、人参、ほうれん草のナムルが入った韓国風のり巻きです」と説明した。

続けて、完成した弁当を公開。「食べやすくて、娘たちが好きなお弁当です」と好評を得ていることを明かし、「皆様今日も良い1日をお過ごし下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「食べたい」「愛情たっぷりのお弁当」「カラフルで元気出ますね」「巻き方も綺麗!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、成人の日を振り返り後悔していること「毎年ウルッとしてしまう」
細川直美、昨年の今日を振り返り「遥か昔。の様な気分です」
細川直美、余ったおせち料理でスイーツ作り「美味しそう」「参考になります」の声
細川直美、ご飯がすすみ過ぎて危険なもの「体重が頭をよぎりますが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ