細川直美、昨年の今日を振り返り「遥か昔。の様な気分です」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、昨年の今日を振り返り「遥か昔。の様な気分です」

1月11日(月) 13:42

女優の細川直美が10日に自身のアメブロを更新。昨年の1月10日について、ブログとともに振り返った。

この日、細川は「昨年の今日は 何をしていたのかな!?」と気になったことを明かし「ブログを振り替えって見てみると…なんと!!新年会をしていました!!」と昨年の1月10日に新年会をしていたことを明かした。

続けて、当時の自身の写真を公開し「まだ髪の毛も長くて、自分で見ても『誰だ!?』なんて思ってしまう」と述べ「遥か昔。の様な気分です」としみじみコメント。「娘のお友達も お泊まりで遊びに来てくれたりも していた様です」「懐かしいなぁ」と振り返り、料理の写真を公開した。

この投稿に読者からは「一年前って案外忘れてしまってますね」「雰囲気が違いますね~」「直美ちゃんの去年のブログ、私も読み返しました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨年の今日」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、余ったおせち料理でスイーツ作り「美味しそう」「参考になります」の声
細川直美、ご飯がすすみ過ぎて危険なもの「体重が頭をよぎりますが…」
細川直美、リモート忘年会に参加する夫・葛山信吾の姿に「ワイルド」「素敵」の声
細川直美、久々に食べた大好きな商品「美味しかったな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ