細川直美、ご飯がすすみ過ぎて危険なもの「体重が頭をよぎりますが…」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、ご飯がすすみ過ぎて危険なもの「体重が頭をよぎりますが…」

1月3日(日) 12:59

女優の細川直美が1月2日に自身のアメブロを更新。ご飯がすすむ危険な食べ物を紹介した。

この日、細川は「お取り寄せの頂き物」というタイトルでブログを更新。「夫の事務所の社長さんから頂いた『すじこ』青森からお取り寄せされているそうです」と述べ、夫で俳優の葛山信吾の事務所から貰ったすじこを紹介。

続けて、すじこについて「白米と一緒にいただきました」と述べ、「ご飯がすすみ過ぎて危険で美味しい『すじこ』でした」「流石!!」と絶賛。一方で「体重が頭をよぎりますが…」とも述べるも、「美味しいものは、美味しく、ありがたく いただこう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「立派な すじこですねぇ」「3杯くらい、食べたくなっちゃう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お取り寄せの頂き物」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、リモート忘年会に参加する夫・葛山信吾の姿に「ワイルド」「素敵」の声
細川直美、久々に食べた大好きな商品「美味しかったな」
細川直美『コストコ』品で作ったランチ「何度もリピートしている」
細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News