細川直美『コストコ』品で作ったランチ「何度もリピートしている」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美『コストコ』品で作ったランチ「何度もリピートしている」

12月22日(火) 15:44

女優の細川直美が22日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品で作ったランチを公開した。

この日、細川は「今日のlunchは、辛いものが食べたくなってスンドゥブチゲにしました」と報告。「コストコでいつも購入するこちら を使って作っています」と述べ、商品のパッケージ写真を公開した。

続けて「コクがあって、とても美味しいので 何度もリピートしている商品ですよっ」と明かし、「体も温まってgood」と絶賛。最後に「気持ちの良いお天気です 皆様 引き続き良い午後をお過ごし下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコで何度もリピートしている商品」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」
細川直美、寝相の悪い愛猫の姿を公開「天才的」「癒される」の声
細川直美、購入したケーキの“思い込み”に驚き「ちょっと栗の味がしたような…」
細川直美、ブログを開設し7周年を迎えたことを報告「不安ななかスタートしたblogでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ