細川直美、久々に食べた大好きな商品「美味しかったな」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、久々に食べた大好きな商品「美味しかったな」

12月24日(木) 17:51

女優の細川直美が23日に自身のアメブロを更新。久々に食べたという商品を紹介した。

この日、細川は「先日 久々にいただいたまるごとバナナ」と山崎製パンから発売されている『まるごとバナナ』の写真を公開。「発売当初は、大好きで良く食べていたなぁ」(原文ママ)と振り返った。

続けて「いつぶり!?にいただくのかも思い出せないけど」と述べるも「以前は、 まるごと一気に食べられたのに 今は、半分で丁度良かった 笑」とコメントし、半分に切った同商品の写真を公開。

最後に「2日に渡っていただいた まるごとバナナ」「久々に美味しかったな」と満足そうに述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しいですよね~」「私は、娘と半分個ずつ食べてますよ!」「スーパーやコンビニで見かけると つい手が出てしまいます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久々に!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美『コストコ』品で作ったランチ「何度もリピートしている」
細川直美、シャネルで友人への贈り物を購入「喜んでくれると良いなぁ」
細川直美、寝相の悪い愛猫の姿を公開「天才的」「癒される」の声
細川直美、購入したケーキの“思い込み”に驚き「ちょっと栗の味がしたような…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ