松嶋尚美、娘がこっそり手作りしたチョコ「バレンタインも大成功!」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、娘がこっそり手作りしたチョコ「バレンタインも大成功!」

2月15日(月) 17:01

タレントの松嶋尚美が14日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんが、バレンタインデーに向けて用意していたチョコレートを披露した。

この日、松島は「今日はバレンタインデー!」と述べ、「昨日、こっそりTOCCOとジュマがいない時間に、手作りチョコをララが作ってたの」と、空詩ちゃんが長男・珠丸(じゅまる)くんと夫のために用意したチョコレートの写真を公開。

続けて「で、、朝、、」とチョコレートを後ろに隠した空詩ちゃんの写真を公開し、チョコレートを手渡したことを説明。珠丸くんは「ララ!手作りじゃん!すげー!ありがとう」と喜んでいたといい、「我が家のイベント大使ララ、バレンタインも大成功!!!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「家族愛が伝わります」「優しい妹がいてジュマ君も嬉しいね」「人を喜ばせるって凄いこと。パパ大喜びでしょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2021/02/14」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、息子に人気な娘の手料理を披露「お弁当にも入れてほしい!」
松嶋尚美、おにぎりに飽きた息子の弁当「シンプルがいいらしい」
市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声
ココリコ・遠藤の妻、夫に渡した“約70円”のチョコ「高級なチョコは欲しがらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News