市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘の手作り料理に感動「泣けます」「とても素敵」の声

2月15日(月) 11:55

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの手作り料理に感動した日のエピソードをつづった。

この日、海老蔵は「バレンタインデー」というタイトルでブログを更新し「なんか作ってる?」とキッチンに向かう麗禾ちゃんの写真を公開。「なんだろ?」と気になっている様子をつづった。

続けて「おぉ!バレンタインの炒めご飯」と麗禾ちゃんがバレンタインデーに手料理を振る舞ってくれたことを明かし、ハートをかたどった料理の写真も公開。「嬉しい!!!!!!」と述べ、「それに、、せんべい とカカオニブ」とバレンタインデーに貰ったプレゼントも公開した。

最後に、改めて「嬉しい!!」と感激した様子で「せんべい 嬉しい!そして甘いの食べないの知っててカカオニブって、激感動」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心のこもったプレゼント」「泣けます」「とても素敵」「愛のあるバレンタインデーですね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインデー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・小林麻央さんとの家に「整理できる気持ちになってきた」
市川海老蔵、驚くほど痛い治療を告白「避けたいけどね、そうもいかん」
市川海老蔵、突然のリクエストで作った料理「飛ぶように売れとります」
市川海老蔵、ピアノを弾く息子の姿を公開「新鮮」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ