市川海老蔵、突然のリクエストで作った料理「飛ぶように売れとります」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、突然のリクエストで作った料理「飛ぶように売れとります」

2月5日(金) 17:12

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日と5日に自身のアメブロを更新。子ども達からの突然のリクエストに応えて作った料理を紹介した。

この日、海老蔵は「突然のリクエスト」というタイトルでブログを更新。「野菜は煮込んであります」と野菜を煮込んだ鍋にスパイスを投入した写真を公開した。続けて、子ども達からのリクエストがカレーだったことを明かし「しゃあねぇのぉ~」とコメント。「今週はパパカレー飛ぶように売れとります」と嬉しそうにつづった。

また、5日のブログでは「ぼちぼち起きるやろ!」と子ども達のためにサラダを用意している様子を公開。続けて「一晩寝かして」「あたためちゅう」と一晩置いたカレーの写真を公開し「絶対美味いの出来てます」と自信満々な様子でつづった。

これに対し読者からは「リクエストされるなんて 嬉しいですね」「パパのカレーは最高なんですね!」「一晩寝かせたカレー 絶品ですね」「もう、美味しいに決まってます」「食べてみたい」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「突然のリクエスト」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「絶対美味いわ」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、ピアノを弾く息子の姿を公開「新鮮」「かっこいい」の声
山田優、新調した調理器具を紹介「キッチン時間が楽しくなっちゃう」
加藤茶、妻・綾菜が作った料理を公開「最高」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ