加藤茶、妻・綾菜が作った料理を公開「最高」「愛情たっぷり」の声

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、妻・綾菜が作った料理を公開「最高」「愛情たっぷり」の声

2月2日(火) 17:49

タレントの加藤茶が2月1日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加藤綾菜が作った料理を披露した。

加藤は1月19日に、約1年ぶりに自身のアメブロを更新し「みなさん お元気ですか?オイラは元気です」と近況を報告。「少しずつブログを更新していこうと思います」と意気込みをつづり、「みんな、コロナに負けるな!」と呼びかけていた。

これを受けて読者からは「加トちゃん久しぶり」「ブログアップお待ちしておりました」「お元気そうでよかったです」「加トちゃんも絶対コロナには負けないで!!」「ブログは無理せずボチボチと更新してくださいね」などのコメントが寄せられていた。

この日は「2月になりました!」と切り出し、「今日は昼から嫁さんがおでんを作ってくれました!」と綾菜手製のおでんの写真を公開。「寒い日の、おでんは染みますね」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しそう!」「寒い日のおでん、最高ですね」「奥さまの愛情たっぷり」「身体温めて 気をつけてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寒い日は」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、約1年ぶりにアメブロを更新「嬉しい」「元気そうでよかった」の声
加藤茶、井上順との日課を明かす「おはようのラインを」
みきママ、娘から不評だった料理「ヨーグルトの味がして美味しくない」
だいたひかる、初挑戦するも失敗した料理「はみ出し放題ですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ