加藤茶、井上順との日課を明かす「おはようのラインを」

※加藤茶オフィシャルブログより

加藤茶、井上順との日課を明かす「おはようのラインを」

1月22日(金) 13:43

タレントの加藤茶が20日と21日に自身のアメブロを更新し、朝の日課を紹介した。

20日のブログで加藤は「今日のお昼ご飯はカレーです」と「加藤家のカレー」の写真を公開。写真について「前回のカレーのものです」と補足した。続けて「暖かいので自宅のテラスで愛犬と日光浴しています!」と愛犬の写真を公開した。

また、21日のブログでは「毎朝、井上順ちゃんと おはよう のラインをします。それがオイラの日課です」と俳優・井上順とやりとりをしていることを報告。「ちなみにスマホカバーは青です」と自身のスマホカバーを公開し、「皆さん、良い一日を!」とブログを締めくくった。

これに対し読者からは「加藤家のカレーとっても美味しそう」「ワンちゃん、可愛いですね」「井上順さんもお元気そうで何より」「今も親交があるなんて素敵です」「カトちゃんも順さんも大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはよう」(加藤茶オフィシャルブログ)
「暖かいです。」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、約1年ぶりにアメブロを更新「嬉しい」「元気そうでよかった」の声
はあちゅう氏、潔癖症な夫・しみけんの習慣を告白「家族の健康に一役買ってた」
キンタロー。習慣化されず毎回忘れてしまうもの「恐ろしい程に習慣化されてない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ