はあちゅう氏、潔癖症な夫・しみけんの習慣を告白「家族の健康に一役買ってた」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、潔癖症な夫・しみけんの習慣を告白「家族の健康に一役買ってた」

12月17日(木) 13:45

ブロガーで作家のはあちゅう氏が17日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんの習慣を明かした。

この日、はあちゅう氏は「朝はいつも、サッと除菌、というか拭き掃除から始めてます」と愛用の食卓用清潔スプレーの写真を公開。「このスプレー、世の中がこんな感じになる前から旦那がいつも買ってきてて...」と明かし、「旦那は潔癖症なので、アルコールジェルとか こういうスプレー、前からよく使う人で」と説明した。

また、はあちゅう氏は「今となっては、旦那の習慣は 家族の健康に一役買ってたのかな~と思います」とコメント。続けて「朝ごはんのブルーベリー。息子があーんしてくれます」と、ブルーベリーをはあちゅう氏に差し出す息子の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝の習慣、家具の簡単な拭き掃除」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんや息子との家族写真を公開するも「ふざけちゃう…」
はあちゅう氏、新幹線の中で大活躍したベビーグッズを紹介「本当に助かりました」
くわばたりえ、掃除を終えた冷蔵庫を公開「ピカピカにしました」
堀ちえみ、冷蔵庫の中身を掃除したことを報告「案外汚れていませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ