堀ちえみ、冷蔵庫の中身を掃除したことを報告「案外汚れていませんでした」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、冷蔵庫の中身を掃除したことを報告「案外汚れていませんでした」

12月9日(水) 16:40

タレントの堀ちえみが8日に自身のアメブロを更新。冷蔵庫の掃除をしたことを明かした。

この日、堀は「賞味期限のチェックもして、冷蔵庫の部品を取り出してから、洗ったり拭いたり」と冷蔵庫の掃除をしたことを報告。「ビフォーはこちら」「アフターです」と掃除前後の冷蔵庫の中身を公開した。

また、冷蔵庫の掃除は以前から予定していたようで「今日に合わせて野菜使い切ったので、掃除しやすかったです」とコメント。さらに「冷蔵庫は普段から賞味期限のチェックして、液ダレもその都度拭いているため、案外汚れていませんでしたね」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「スッキリ綺麗になりましたねー」「完璧ですね」「無理しない程度で頑張って下さいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「冷蔵庫の掃除も完璧!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、昼食を完食し夫からケーキのご褒美「私は子どもですか笑」
堀ちえみ、体調不良のため娘が夕飯を作ってくれたことを報告「まろやかで優しい味」
堀ちえみ、“行動力がある”と思った夫の購入品「外でお餅を焼きたくなったそう」
堀ちえみ、29年前の衝撃のニュースを振り返る「かなりのショックでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ