堀ちえみ、昼食を完食し夫からケーキのご褒美「私は子どもですか笑」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、昼食を完食し夫からケーキのご褒美「私は子どもですか笑」

12月6日(日) 16:34

タレントの堀ちえみが5日に自身のアメブロを更新。夫がご褒美を用意してくれた日のエピソードをつづった。

1日のブログで、リウマチのため体調不良だったことを明かし、夕食は娘・彩月さんが作ってくれたことを報告していた堀。この日、夫が準備してくれたうな重を昼に食べたそうで「だいぶ食欲も戻ってきました。完食できたので、主人がとても喜んでくれました」「おかげさまで体力回復出来そうです」とコメント。

続けて更新したブログで「お昼ごはんを頑張って完食したから!ということで主人がご褒美として、ケーキを買ってきてくれました」と報告し「私は子どもですか笑」とお茶目にコメント。さらに「うわぁっ、美味しそうなケーキ」「飲み物も一緒に」と注文した飲み物やケーキの写真を公開した。

また、ケーキについて「みんなでどれにしようかと悩み…主人はモンブラン。息子楓季はベルギー産チョコレートケーキ。娘彩月は、かぼちゃのタルト。私はラズベリーチョコタルトを食べました」とそれぞれ紹介。最後に「美味しいおやつの時間でした。ありがとう」と夫に感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ご主人の優しさに癒されますね」「素敵なご褒美ですね」「ホント思いやりあるご主人様ですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お昼ごはんは頂き物のこちらで!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「主人がご褒美に!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、体調不良のため娘が夕飯を作ってくれたことを報告「まろやかで優しい味」
堀ちえみ、“行動力がある”と思った夫の購入品「外でお餅を焼きたくなったそう」
堀ちえみ、約1時間かけて食べたスタバの商品「とにかく大変でした(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ