堀ちえみ、“行動力がある”と思った夫の購入品「外でお餅を焼きたくなったそう」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、“行動力がある”と思った夫の購入品「外でお餅を焼きたくなったそう」

11月29日(日) 14:12

タレントの堀ちえみが28日に自身のアメブロを更新。“行動力がある”と思った夫の購入品を公開した。

この日、堀は「主人は かっぱ橋道具街に行ってきたそうです」と切り出し、かっぱ橋の料理道具専門店『飯田屋』で七輪を購入したことを報告。続けて「炭などの道具一式」と述べ、購入品を写真で公開した。

また、夫は「前からこれで、ちょっとしたものを焼きたい!」と言っていたそうで、「娘彩月と話が盛り上がり、外でお餅を焼きたくなったそう」と購入することになった経緯を説明。今回の夫の行動について堀は「しかし行動力があるなぁ」とつづった。

さらに、翌29日に更新したブログでは曇り空の写真を公開し「予報では晴れだったそうなんですが…しちりん日和とはいかないかな。お日さま出ないと寒いですね」と昨日の七輪について言及し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「七輪でお餅~ 風情がありますね」「さすが旦那様 フットワークが軽いです!!」「太陽が顔を覗けてくれて、七輪日和になるといいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「主人が買ってきたもの!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「日曜日!しちりん日和とはいかないかな」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、29年前の衝撃のニュースを振り返る「かなりのショックでした」
堀ちえみ、約1時間かけて食べたスタバの商品「とにかく大変でした(笑)」
堀ちえみ、夫に黙っておきたいこと「ひっついてきた種子のこと…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ