堀ちえみ、体調不良のため娘が夕飯を作ってくれたことを報告「まろやかで優しい味」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、体調不良のため娘が夕飯を作ってくれたことを報告「まろやかで優しい味」

12月2日(水) 17:41

タレントの堀ちえみが12月1日に自身のアメブロを更新。体調不良のため娘が夕飯を作ってくれたことを報告した。

この日、堀は「リウマチのため体調不良なので…」というタイトルでブログを更新。「あまり食欲ありませんでしたが、頑張って食べて…コーヒーを飲みながらの、日向ぼっこです」と体調不良のため、愛犬と日向ぼっこをしてゆっくり過ごしたことを報告した。

続けて、コーヒーを堪能する様子をつづり「楽しみにしていたリハビリ、日にちを変更していただきました」と述べ、「今日はこれから、ゆっくりベッドに入って、眠りたいと思っています」「2時間ほど休みますね」とコメントした。

その後に更新したブログでは、娘・彩月さんが「夕飯を作ってくれました」とつづり、皿に盛りつけられたハッシュドビーフの写真を公開。「リウマチで寝込んでしまったので、有り難いです」と感謝を述べた。

一方で「まだ痛みは残っています」と体調はまだ優れないことを明かし、彩月さんが作ってくれたハッシュドビーフについて「まろやかで優しい味です。ありがとう。完食は無理でしたが一生懸命食べました」とコメントした。

最後に「ごはんを食べたら薬を飲まないと!歯磨きしたあと、またぐっすり休みたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「リウマチのため体調不良なので…」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「娘彩月が作ってくれた夕飯!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、“行動力がある”と思った夫の購入品「外でお餅を焼きたくなったそう」
堀ちえみ、29年前の衝撃のニュースを振り返る「かなりのショックでした」
堀ちえみ、約1時間かけて食べたスタバの商品「とにかく大変でした(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ