くわばたりえ、掃除を終えた冷蔵庫を公開「ピカピカにしました」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、掃除を終えた冷蔵庫を公開「ピカピカにしました」

12月14日(月) 15:31

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが13日と14日に自身のアメブロを更新。冷蔵庫の掃除を終えたことを報告した。

13日のブログでくわばたは「只今 冷蔵庫掃除中」と冷蔵庫の外に出した大量の調味料の写真を公開。「冷蔵庫のドア部分 きったなぁ~」と掃除する前の写真を公開し、「ピカピカにするわ!」「大掃除を頑張ります!」と意気込んでいた。

続けて、14日のブログでは「冷蔵庫ピカピカにしました」と掃除を終えた冷蔵庫の写真を公開し、醤油の場所について「いつも野菜室に入れてたけど 整理して使いやすい場所にしました」と説明。掃除中はドアアラームが鳴るたびに「掃除してますねん!そろそろ気付いてくれよ~」と口に出していたといい、「冷蔵庫に喋りかける44歳。怖い」と自らツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「冷蔵庫ピッカピカ!!気持ちいいですね!!」「扉の中を見れて嬉しいです」「私は、先週やりました。綺麗になりましたよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 440日目 冷蔵庫」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「バタる 441日目 ピーピー」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、義母が作る“我が家の味”を紹介「やめられない止まらない」
堀ちえみ、冷蔵庫の中身を掃除したことを報告「案外汚れていませんでした」
みきママ、冷蔵庫の残り物を使った料理3品を紹介「何を使ったでしょう?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ