はあちゅう氏、夫・しみけんや息子との家族写真を公開するも「ふざけちゃう…」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんや息子との家族写真を公開するも「ふざけちゃう…」

12月10日(木) 12:12

ブロガーで作家のはあちゅう氏が9日に自身のアメブロを更新。熱海旅行での家族ショットを公開した。

この日、はあちゅう氏は「1泊2日で家族で熱海に行ってきました」と報告。「クリスマスっぽい背景でいい感じの家族写真を撮りたかったのに、旦那がいっつも『いい雰囲気にはさせないぞ!』って、こうやってふざけちゃう…。笑」と述べ、息子と変顔をする夫でセクシー男優・しみけんとの家族ショットを公開した。

続けて「それにしても…毎回のことながら子連れ旅行の荷物ってば多すぎ」と本音を吐露。「独身時代は好みのドライヤーまで持ち歩いていましたが、自分のものは全捨てしても、こんな感じでした…。(旦那の分ではなく私の分だけ)」と述べ、「マザーズバッグ×2、マザーズリュック×1+抱っこ紐」と荷物が多くなってしまったことを明かした。

また、その理由について「息子の着替えがボリュームありましたね…冬服なので…」と説明。「車移動でドアツードアだったのと、外でのアクティビティに参加しなかったので、ポンチョは置いて行けばよかったかなー…でも、寒くて『持ってくればよかった』ってなるよりマシかなぁ」と自問し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とっても、幸せそうな家族写真」「バッグ3つは大変でしたね」「念のためと思って、どんどん増えていっちゃう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1泊2日で家族旅行(熱海!)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、新幹線の中で大活躍したベビーグッズを紹介「本当に助かりました」
はあちゅう氏、鼻水が止まらず“大事件”に発展「息は苦しい、頭痛はする」
はあちゅう氏、夫・しみけんの誕生日を迎え過去の写真を公開「いろいろ出てきた」
あいのり・桃、自身のすっぴんショットを公開「クロちゃんにメイクしてもらったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ