はあちゅう氏、夫・しみけんの誕生日を迎え過去の写真を公開「いろいろ出てきた」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんの誕生日を迎え過去の写真を公開「いろいろ出てきた」

9月3日(木) 16:56

ブロガーで作家のはあちゅう氏が1日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんが誕生日を迎えたことを報告した。

この日、はあちゅう氏は「今日は旦那の41歳の誕生日」と明かし「グーグルフォトから、過去の写真がいろいろ出てきたので載せてみます」と過去のしみけんの誕生日の写真を公開。「2014年から付き合ってるんだけど、2014年の写真は残ってなかったなぁ…」としつつも、「2015年は写真行方不明だけど、USJ行ってお祝いしてた!」「2016年。日付変わった瞬間のケーキ」など、当時を振り返った。

事実婚を発表した2018年は、ヒップホップユニット・KICK THE CAN CREWのライブに足を運んだといい、メンバー達との集合写真を公開。「一緒に過ごす7回目のお誕生日」である今年については、「旦那も私もそれぞれに予定があるので、別日にお祝いする予定です」と予告した。

これに対し読者からは「しみけんさん、お誕生日おめでとうございます」「過去の写真見返すの楽しいですよね!」「これからも楽しく仲良くお過ごしください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一緒に過ごす、「7回目」の旦那の誕生日…過去6年分を振り返る」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、セブンでアイスを大量に購入「旦那にとられたら嫌なので」
はあちゅう氏『無印良品』の“感動”した商品を紹介「大発明だなぁ…!」
八代亜紀、70歳の誕生日を記念してアメブロを開設「よろしくね」
吉木りさ、夫・和田正人の41歳の誕生日を祝福「心から尊敬しています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ