はあちゅう氏、セブンでアイスを大量に購入「旦那にとられたら嫌なので」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、セブンでアイスを大量に購入「旦那にとられたら嫌なので」

8月26日(水) 14:39

ブロガーで作家のはあちゅう氏が25日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』でアイスを大量買いしたことを報告した。

この日、はあちゅう氏は「アイス大量買いしてきた」というタイトルでブログを更新。「暑いですね…」と切り出し、「今日のセブンイレブン購入品。アイスを大量に仕入れました」と述べ、テーブルに並べられた大量のアイスの写真を公開した。

続けて「ハーゲンダッツの美味しそうなやつは 旦那にとられたら嫌なので念の為に2つ」と夫でセクシー男優・しみけんの分も購入したそう。他にも「この間食べた糖質ゼロ麺」を紹介し、「旦那が家にいなくて、やる気がゼロの日のご飯用に買いました」「リピート2回目かな…?」と説明。「さ、午後も頑張ろ…。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「アイスがたくさん冷凍庫に入ってると幸せですよね」「美味しそう」「食べたくなってきた」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アイス大量買いしてきた」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏『無印良品』の“感動”した商品を紹介「大発明だなぁ…!」
はあちゅう氏、ZARAで購入した“安定感が抜群”なサンダルを披露「これ、すごくって」
堀ちえみ、冷蔵庫に“常備”しているセブンの商品「お代わりご自由に!」
丸山桂里奈、セブンで発見した新商品を絶賛「とにかくうまい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ