はあちゅう氏、ZARAで購入した“安定感が抜群”なサンダルを披露「これ、すごくって」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、ZARAで購入した“安定感が抜群”なサンダルを披露「これ、すごくって」

8月11日(火) 16:42

ブロガーで作家のはあちゅう氏が10日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』で購入した“安定感が抜群”なサンダルを披露した。

この日、はあちゅう氏は「息子を抱っこするからとヒール靴は前に全部捨てた」と明かすも、「お仕事や取材で、一人で出かける時に、938円のフラットサンダルが戦闘靴なのも(それはそれである意味かっこいいのか…?)ちょっとな…と思った」そうで「ヒール靴も一足くらいもっていてもバチは当たらないだろう!と思って、買いました!ZARAのサンダル」と述べ、購入したサンダルの写真を複数枚公開。

続けて「これ、すごくって。親指のところにちゃんと指がひっかかるようになってるから、足が滑っていかず、踏ん張りが効く」と機能面を説明し、「安定感が抜群です!!」と絶賛。「黒があったら黒も買いたかったけど、カラバリはライラックとホワイトだけの3色展開でした。でも大満足!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子10ヶ月、産後初ヒール購入(ZARAのレザーハイヒールサンダル)」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、ZARAで購入した“半額”バッグを紹介「可愛い」「理想的」の声
はあちゅう氏、“事実婚”から3年目に突入し感謝「いつもありがとうございます!」
はあちゅう氏、自己肯定感を上げるコツ「思った以上に自分に影響する」
あいのり・桃、夫のこだわりの食べ方に驚き「言いたいことはわかるけれど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ