堀ちえみ、冷蔵庫に“常備”しているセブンの商品「お代わりご自由に!」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、冷蔵庫に“常備”しているセブンの商品「お代わりご自由に!」

8月3日(月) 13:00

タレントの堀ちえみが、2日に自身のアメブロを更新。冷蔵庫に“常備している”コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』の商品を紹介した。

この日、堀は「本日はブランチで!」というタイトルでブログを更新し「11時過ぎの朝ごはんになってしまいました」と食卓の様子を公開。「トーストお代わりご自由に!」「厚切りハムを焼いて、コールスローサラダ。レタスにトマト・コーンスープ」と献立を紹介し、夫が作った「まるでお日さまのような、見ているだけで元気になれる目玉焼き」も披露した。

また「今朝は冷蔵庫にあるもの」でブランチを作ったといい、「セブンイレブンの金の食パン。冷凍庫に入れて常備してあります」と説明。「やっぱりこのパンは美味しい!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「シンプルで最高に美味しそうなブランチ」「ご主人の目玉焼き本当に綺麗」「私も、ちえみちゃんオススメの金の食パンよく買っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本日はブランチで!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、口腔がんの手術から来月で1年半「気持ちが引き締まる思い」
堀ちえみ、ランチで息子と“ディスり合い”「親子で可愛い」「楽しい」の声
堀ちえみ、手術を機にやめたこと「40代後半まで、長い間」
堀ちえみ、言語聴覚士の先生に驚かれたこと「とても嬉しかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ