堀ちえみ、ランチで息子と“ディスり合い”「親子で可愛い」「楽しい」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ランチで息子と“ディスり合い”「親子で可愛い」「楽しい」の声

7月30日(木) 17:41

タレントの堀ちえみが、29日に自身のアメブロを更新。息子と“ディスり合い”をしたというエピソードを紹介した。

この日、堀は「娘彩月の学校が午前中までだったので、今日は三人でお昼ごはんでした!」と3人分の焼うどんが並んだ食卓の写真を公開。「娘がいると食卓が明るいですね(笑)梅雨の合間の晴れみたいな…」とつづるも、「あっ!例えが悪いかな。ごめん!楓季」とお茶目にコメント。

また、実際に息子・楓季さんにその感想を伝えたところ、笑いながら「お母さんとそんな話すことねーからなぁ」と答えたそうで、それを聞いた娘・彩月さんが「お互いにディスり合いだなぁ」と述べたといい、「三人で大爆笑でした」と説明。「今日はゆっくりと話をしながら、お昼ごはんの時間を過ごしました。とても楽しい時間でしたね」と嬉しそうに振り返った。

これに対し読者からは、「美味しそうなお昼ご飯」「彩月ちゃんも一緒で、楽しいお昼ごはんになり良かったです」「めっちゃ面白くて親子で可愛いですね」「息子さんとちえみさんの会話のやり取り、大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子楓季と娘彩月と三人でお昼ごはんです!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、手術を機にやめたこと「40代後半まで、長い間」
堀ちえみ、言語聴覚士の先生に驚かれたこと「とても嬉しかったなぁ」
あいのり・おーせ、息子が元夫を訪ね一人旅「初めて新幹線に一人で」
八田亜矢子、生後1か月半の息子が初の小児科「病気じゃないかということで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ