あいのり・おーせ、息子が元夫を訪ね一人旅「初めて新幹線に一人で」

※おーせオフィシャルブログより

あいのり・おーせ、息子が元夫を訪ね一人旅「初めて新幹線に一人で」

7月28日(火) 16:58

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していた“おーせ”ことヨガインストラクターの森大瀬が27日に更新した自身のアメブロで、息子が元夫に会いに行ったことを報告した。

この日、「ムスコくんこの4連休中にパパ時間を過ごしてきました」と、息子が元夫に会いに行ったことを報告。息子について「実は・・今回・・初めて新幹線に一人で乗ったの!!!!」と明かし、「とりあえず・・リュックもスマホもどっかに忘れて体一つになってもママの携帯の番号だけは言えるようにしたwwwwww」と冗談まじりにつづった。

続けて、新幹線の待合室ではしゃぐ息子の姿を公開しながら、出発の際には「あぁ・・行ってしまう・・・さ・・さみしーーーー涙」と本音を吐露。「新幹線の一人旅!!!がんばれむすこくん!!!!」と送り出した2時間後には、元夫から到着を知らせる連絡があったといい「よ・・よかったぁ・・」と安堵した様子をみせた。

また、息子は現地で水族館を訪れたり、元夫と一緒に髪をカットしに行ったりするなど父親との時間を満喫していた様子で「同じ髪型のしてもらったんだと!!」と元夫と息子の2ショットを公開。悪天候のため帰りの新幹線の到着が遅れるというハプニングもありつつ、無事に息子が到着したことを報告し、「こうしてムスコの一人旅無事に終了したのでした・・・めでたしめでたし」「夏休みも遊びに行きたいねー!!!」と期待を寄せた。

【関連記事】
「久しぶりのパパ時間 帰りにまさかのハプニング!!」(おーせオフィシャルブログ)
あいのり・おーせ、“救われた”読者からのコメント「ありがたすぎます・・感涙」
あいのり・おーせ、運動会の朝に震えた息子の言葉「なんで今言うんだよ!!」
あいのり・桃、“結婚に必要なもの”を明かす「うーーーーん、難しすぎる。笑」
あいのり・クロ、義弟と遊ぶ娘の姿に“恋なのでは”「会えて良かったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ