Amebaニュース

加藤茶、約1年ぶりにアメブロを更新「嬉しい」「元気そうでよかった」の声

1月20日(水) 11:59

タレントの加藤茶が19日に約1年ぶりに自身のアメブロを更新。近況を報告した。

前回のブログ更新は昨年の1月29日となっており、その際には「1月は沖縄から始まり舞台で全国まわっています」と明かしていた加藤。この日「お久しぶりです。」というタイトルでブログを更新し、「みなさん お元気ですか?オイラは元気です」と近況を報告。「少しずつブログを更新していこうと思います」と意気込みをつづり、「みんな、コロナに負けるな!」と呼びかけた。

これを受けて読者からは「加トちゃん久しぶり」「ブログアップお待ちしておりました」「お元気そうでよかったです」「加トちゃんも絶対コロナには負けないで!!」「ブログは無理せずボチボチと更新してくださいね」などのコメントが寄せられていた。

また、この声に対し加藤は続けて更新したブログで「ブログを長らく更新してないのに沢山のコメントありがとう。凄く嬉しいです」と感謝のコメント。「みなさん、身体には気をつけて!」と呼びかけ、「オイラは元気なので大丈夫です」とつづり、自身の写真を公開した。

これに対し読者からは「久々にブログでお元気な姿が見られて嬉しいです」「写真付きだとまた 安心感UPです」「あたたかい眼差しは昔から全然変わらないですね!」「長生きしてね!応援してるよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです。」(加藤茶オフィシャルブログ)
「みんな、ありがとう」(加藤茶オフィシャルブログ)
加藤茶、約2か月ぶりのブログ更新で近況報告「井上順ちゃんと食事」
水森かおり、加藤茶と共演した時の印象を告白「本当に怖かったです」
研ナオコ、“特別”な思いで務めた志村けんさんの代役「愛用していたメガネと衣装」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ