みきママ、娘から不評だった料理「ヨーグルトの味がして美味しくない」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、娘から不評だった料理「ヨーグルトの味がして美味しくない」

2月1日(月) 16:47

おうち料理研究家のみきママが31日に自身のアメブロを更新。娘から不評だった料理を明かした。

この日、みきママは「今夜は博多風の醤油ベースの牛のもつ鍋にしました~!!めちゃうま~!!」と感想を述べ、もつ鍋の写真を公開。さらに「鍋のお供におつまみ4品作りました」と述べ、「いいお豆腐とトマトのカプレーゼ」「アボカドと海苔の韓国和え」「竹輪とクリームチーズ和え」「きゅうりの中華和え」ともつ鍋以外のメニューを写真とともに説明した。

続けて「お鍋のお供はね、コッテリ鍋ならさっぱりにするのがおすすめです」とポイントも明かし、「牛のもつ鍋、めちゃこってりです」とコメント。次男は「アボカドうまい!!」と絶賛していた一方で、「もつは噛みきれなくてあごがやられた」と明かした。

また、娘からは「もつ、ヨーグルトの味がして美味しくない」と不評だったことを明かすも、「飲むヨーグルトを飲みながら食べてるからだろ」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「博多風牛のもつ鍋です~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、バレンタインにお勧めのレシピ「大きさで勝負してみませんか?」
みきママ、夕食中の息子達の会話に「おまえらがきもいわ」
みきママ、長男が落ち込んでしまった理由「何度も誘って断られていました」
みきママ、一瞬で幸せになれる週1のご褒美「美味しそう」「斬新」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News