みきママ、一瞬で幸せになれる週1のご褒美「美味しそう」「斬新」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、一瞬で幸せになれる週1のご褒美「美味しそう」「斬新」の声

1月26日(火) 16:52

おうち料理研究家のみきママが25日に自身のアメブロを更新。一瞬で幸せになれるという週に1度の自身へのご褒美を紹介した。

この日、みきママは週に1度のご褒美として「スーパーの焼き芋+クリームチーズ」を食べていることを明かした。食べると「口の中で焼き芋チーズケーキの完成です」とつづり「焼き芋だけだと甘いから1本食べるのに時間がかかるけど、クリームチーズと食べるとさっぱりしてペロリです!!」と紹介。

続けて「一瞬で幸せになります」と述べ、クリームチーズを乗せた焼き芋を手にした自身の写真を公開。「ぜひ食べて幸せになってください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わ~美味しそ~」「焼き芋とクリームチーズ一緒に食べると超美味しいですよね」「斬新ですね」「お芋にクリームチーズ!?合うんですね!知らなかった」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「私の一瞬で幸せになれるものです1」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夫と一緒に作った夕食を公開「全て美味しそう」「食べたい」の声
みきママ、母親から送られてきた高級料理「1分で食べてしまいました」
みきママ、現在ハマっている手作りドリンク「しかも、ノー砂糖!!」
みきママ、韓国で人気のサンドウィッチを再現「デブパン、最の高~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ