みきママ、韓国で人気のサンドウィッチを再現「デブパン、最の高~」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、韓国で人気のサンドウィッチを再現「デブパン、最の高~」

1月17日(日) 14:39

おうち料理研究家のみきママが16日に自身のアメブロを更新。韓国で人気だというサンドウィッチのレシピを再現したことを報告した。

この日、みきママは「テレビで観て食べたくなったので作ってみました!!」と韓国にあるサンドウィッチ専門店『EGG DROP』のレシピを再現したことを報告し、完成したサンドウィッチの写真を公開。

続けて「真ん中にハム+チーズ+スクランブルエッグ+マヨソース(マヨネーズ+練乳)が入って、外側はバターやガーリックでカリカリに焼いたトースト(ヤマザキのダブルソフト)ではさみます」とレシピを調理工程の写真とともに公開。最後に「とろとろふわふわジューシーでペロリです」と満足そうにつづり「デブパン、最の高~」とサンドウィッチを堪能する自身の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ヤバ!美味しそう」「たまらない美味しさですね」「でぶパン 最の高ですなぁー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「韓国の進化形トースト!エッグドロップサンドウィッチを作ってみました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、白菜6玉を使ってキムチ作り「韓国のママ友から教わってアレンジ」
みきママ、6歳娘が夫に料理を作る姿を公開「感激」「愛情たっぷり」の声
みきママ、寝坊し娘に指摘された弁当「明日はちゃんと起きます」
みきママ、わずか5分で完食した鍋料理を紹介「2つ必要です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ