みきママ、6歳娘が夫に料理を作る姿を公開「感激」「愛情たっぷり」の声

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、6歳娘が夫に料理を作る姿を公開「感激」「愛情たっぷり」の声

1月13日(水) 16:33

おうち料理研究家のみきママが12日に自身のアメブロを更新。6歳の娘が夫に手料理を作る姿を公開した。

この日、娘が「パパにオムライス作ってあげたい」と言ったそうで「よ~し、ふわふわ卵のオムライスを作ろう!」とオムライスを作ったことを報告。娘が調理する姿を写真や動画で公開し、ケチャップで「パパ」と書いたオムライスを完成させたことを報告した。

また、夫は「ありがとう!お皿によそってくれる?」と娘にお願いすると、卵の部分を下にひっくり返して皿に盛ったようで「卵ひっくり返してのせてやんの」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お父さん感激ね」「愛情たっぷりで疲れ吹っ飛びますね」「オムライスの卵焼き、上手にできるんだ。流石にママの子」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「餃子の催事が終わりましたパーティーをしました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、寝坊し娘に指摘された弁当「明日はちゃんと起きます」
みきママ、わずか5分で完食した鍋料理を紹介「2つ必要です
ノッチ、初めて食べる長女の手料理に感動「涙が出てます」
宮崎謙介、炭水化物抜きの息子弁当を自画自賛「上手い」「バッチリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ