みきママ、母親から送られてきた高級料理「1分で食べてしまいました」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、母親から送られてきた高級料理「1分で食べてしまいました」

1月19日(火) 13:41

おうち料理研究家のみきママが17日に自身のアメブロを更新。母親から送られてきた高級料理を堪能した日のエピソードをつづった。

この日、みきママは母親から「手作りのフカヒレや春巻き、餃子が送られてきました~!!」と報告し、「フカヒレは2時間も煮込んだんだって」と説明。

続けて、送られてきた料理を夕食に堪能したことを明かし、「中華街みたいになりました~」「作ったのはエビマヨとお刺身のカルパッチョだけです」とコメント。皿に盛り付けられたフカヒレも公開した。

また、春巻きについては「海老やホタテ、アスパラが入ってプリプリシャキシャキです」と明かし、「めちゃくちゃ美味しい~!!」と絶賛。長男と次男は「フカヒレ、馬鹿うますぎるー」と感想を述べていたそうで「プリンプリンです。2時間かけたのに、我が家では1分で食べてしまいました」とあっという間に完食したことを明かした。

一方で、娘については「フカヒレ、美味しくない~」とお気に召さなかったようで「プリンプリンが嫌だって」と説明。最後に「かわいそ~。杏ちゃんは食べなくて結構で~す」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「豪華」「みんなお肌プルンプルンですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晩御飯は高級フカヒレを食べました~!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、現在ハマっている手作りドリンク「しかも、ノー砂糖!!」
みきママ、韓国で人気のサンドウィッチを再現「デブパン、最の高~」
みきママ、白菜6玉を使ってキムチ作り「韓国のママ友から教わってアレンジ」
みきママ、6歳娘が夫に料理を作る姿を公開「感激」「愛情たっぷり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ