みきママ、バレンタインにお勧めのレシピ「大きさで勝負してみませんか?」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、バレンタインにお勧めのレシピ「大きさで勝負してみませんか?」

1月31日(日) 13:43

おうち料理研究家のみきママが30日に自身のアメブロを更新。バレンタインにお勧めのレシピを紹介した。

この日、みきママは「バレンタインにいかがですか?ディズニーのチョコクランチのレシピです!!」というタイトルでブログを更新。「大好きな人に思いを伝えるために、大きさで勝負してみませんか?」と問いかけ、大きな手作り菓子を持った自撮りショットを公開。

続けて、材料や作り方などを説明し自身の公式YouTubeチャンネル『みきママChannel』へのリンクを紹介。最後に「食べ終わるのに5日かかりました!!」と食べ終わるまでに5日間かかったことを明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「子どもたちと一緒に作りますね」「すごーーい!インパクトで勝負!」「めっちゃ美味しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バレンタインにいかがですか?ディズニーのチョコクランチのレシピです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、夕食中の息子達の会話に「おまえらがきもいわ」
みきママ、長男が落ち込んでしまった理由「何度も誘って断られていました」
みきママ、一瞬で幸せになれる週1のご褒美「美味しそう」「斬新」の声
みきママ、夫と一緒に作った夕食を公開「全て美味しそう」「食べたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ