市川海老蔵、驚くほど痛い治療を告白「避けたいけどね、そうもいかん」

※市川海老蔵オフィシャルブログ・ヘッダー

市川海老蔵、驚くほど痛い治療を告白「避けたいけどね、そうもいかん」

2月7日(日) 13:52

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日に自身のアメブロを更新。驚くほど痛い治療を受けたことを明かした。

海老蔵は、1月25日のブログで、むち打ちのため病院に足を運んだことを報告。治療期間に関しては「3ヶ月位かかるかなー」と明かし、「コツコツ頑張ります!!」と意気込んでいた。

この日「横では二人がすやすや」とまだ子ども達が寝ていることを報告し「のんびり土曜日です 土日は仕事基本入れないようにしています」と説明。「今日は二人のトレーニングに付き合い、私の治療に付き合ってもらう日です」と予定を明かした。

また、前日は「筋膜の癒着を剥がす治療」をしたそうで、「やはり驚きの痛さ、今も痛いです」と告白。さらに「避けたいけどね、そうもいかん」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「痛みのある治療大変そうですね」「お大事になさってください」「早く治りますように」などの声が多数寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、病院へ足を運んだ理由を明かす「しっかり治します」
市川海老蔵、突然のリクエストで作った料理「飛ぶように売れとります」
市川海老蔵、ピアノを弾く息子の姿を公開「新鮮」「かっこいい」の声
市川海老蔵、子ども達と自宅でピクニック「本格的」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ