アレク、宮崎謙介から届いた励ましの連絡「慰めの言葉貰ったよ」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク、宮崎謙介から届いた励ましの連絡「慰めの言葉貰ったよ」

3月6日(土) 13:26

タレントのアレクことアレクサンダーが5日に自身のアメブロを更新。元衆議院議員・宮崎謙介から励ましの連絡が届いたことを明かした。

この日、アレクは「宮崎謙介」というタイトルでブログを更新。「実はこの兄貴 会った事がないが、、、」と宮崎とはまだ直接会ったことがないようで「なぜか、、、メル友、、、いや、、、DM友かな、、、」と明かした。

続けて「昨日カゲトラ失敗した散髪をみて 慰めの言葉貰ったよ、、、笑」と報告し「優しいな、、、だけど、、、やっぱり美容室行くかな 笑」と宮崎の気遣いが嬉しかった様子。「お互いに励ましあって 生きていきましょう」と呼びかけ、宮崎から届いたダイレクトメッセージのスクリーンショットを公開した。

また、妻でタレントの川崎希も同日のブログで「おちびーぬだよん わんちゃんと歩いてるよ~笑」と犬のおもちゃで遊ぶ息子の姿を公開。息子の前髪を切りすぎたため、美容室を訪れる予定だったことを説明するも「予約してなかったから空いてなくて断念」と報告。

続けて「私がすきバサミ買ったからなんとか自宅でやってみようかな、、、」と述べ、「ヘアカット上手く出来ますように」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「宮崎謙介」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ヘアカット」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、母親とバツ5の父親の2ショットを公開「かなりキャラ濃いめ」
アレク&川崎希、娘の初節句を祝福「お祝いに着物を着てみたよ~」
アレク、息子と娘に感じる違いをつづる「本当君は楽勝だね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ