アレク、北斗晶と約束していること「早く旅行行きたいな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、北斗晶と約束していること「早く旅行行きたいな」

3月9日(火) 12:56

タレントのアレクことアレクサンダーが7日に自身のアメブロを更新。タレントの北斗晶と約束していることを明かした。

この日、アレクは「JALカードのマイルには期限があるから」というタイトルでブログを更新。「しばらく旅行 行けないからね なんか高級タオルと交換」と切り出し、マイルを高級タオルに交換したことを説明した。

続けて「早く旅行 行きたいな」と願望を述べ、「まずは沖縄に ハワイからかな」と、旅行を楽しみにしている様子。「いやー 落ち着いたら北斗晶ちゃんとカンクン行く約束してんだけど、、、」と述べ、北斗と旅行の約束をしていることを明かし「その前に春日部だか」(原文ママ)と補足。「クレヨンしんちゃんに会いたいし」と春日部に行きたい理由をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「JALカードのマイルには期限があるから」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、宮崎謙介から届いた励ましの連絡「慰めの言葉貰ったよ」
川崎希、母親とバツ5の父親の2ショットを公開「かなりキャラ濃いめ」
アレク&川崎希、娘の初節句を祝福「お祝いに着物を着てみたよ~」
アレク、息子と娘に感じる違いをつづる「本当君は楽勝だね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ