研ナオコの夫、“映えない”朝食を公開「美味しそう」「愛情たっぷり」の声

3月21日(日) 17:04

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが20日に自身のアメブロを更新。“映えない”朝食を公開した。

この日、野口さんは「映えない…朝ご飯」というタイトルでブログを更新。「曇り予報に反して晴れてきましたよ」と切り出し、「テラスの花達も生き生きしてきました」とテラスの様子を公開した。

続けて「朝ご飯のベーコンエッグ作ってみました」と報告するも、「映えませんね」と述べ、朝食に作ったベーコンエッグの写真を公開。また、ベーコンエッグの横に添えられたブロッコリーについては「昨日のおつまみの残り」と明かすも、「まっ いっか!」とお茶目に述べ、「お母さーん 食べよう」と研に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「愛情たっぷりの朝ごはん」「お皿も可愛いです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「映えない…朝ご飯」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコ、夫のサプライズに歓喜「仲良し夫婦」「ラブラブ」の声
研ナオコの夫、インプラントの手術が無事終了し安堵「少し腫れますが…」
研ナオコ、焼肉店で必ず食べるメニュー「高級そう」「美味しそう」の声
研ナオコ、母校がセンバツ高校野球大会に出場「ドキドキしながら見ていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ