研ナオコ、焼肉店で必ず食べるメニュー「高級そう」「美味しそう」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、焼肉店で必ず食べるメニュー「高級そう」「美味しそう」の声

2月9日(火) 15:05

歌手でタレントの研ナオコが8日に自身のアメブロを更新。焼肉店のお気に入りメニューを紹介した。

この日、研は「撮影の後は久しぶりの焼肉へ!!」と焼肉店に足を運んだことを報告。「こちらは必ず食べるメニューです」と述べ、生卵を添えた霜降り肉の写真を公開した。

続けて「デザートまでいただきました」と、甘味を頬張る自身の写真も公開。最後に「お肉大好きなので幸せなひとときでした」と満足そうな様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とても高級そうなお肉ですね」「美味しそうです」「お肉は活力源ですね」「デザート超美味しそう」「好きなもの食べてるときって、いい時間ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お肉」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、母校がセンバツ高校野球大会に出場「ドキドキしながら見ていました」
研ナオコ、ティータイムに堪能したスイーツを紹介「クセになりそう」
高橋真麻、疲れた日に助かる料理「今日は廃人でした」
小川菜摘、夫・浜田雅功と別メニューにした夕食「私は皿うどん親びんは中華丼」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ