高橋真麻、疲れた日に助かる料理「今日は廃人でした」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、疲れた日に助かる料理「今日は廃人でした」

2月8日(月) 13:07

フリーアナウンサーの高橋真麻が7日に自身のアメブロを更新。疲れた日に作った料理を紹介した。

この日、高橋は「疲れきって お昼は鍋」と昼食に鍋を食べたことを報告。「鍋、助かる…昼はお餅とご飯で食べたので夜はうどんを入れて食べよう」と述べ、「今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張らないと!」とつづった。

これに対し読者からは「疲れたときは、簡単でいいかも!」「子育て、お仕事と一生懸命に頑張ってる真麻さんだから!たまに爆発する気持ちわかりますよ!」「頑張ってるんだもん!もっともっと手を抜いていいんだよ」などのコメントが寄せられ、高橋はその後に更新したブログで「皆様からのコメントに励まされています」と感謝のコメント。

続けて「本来は、私が 明るく楽しく元気よく テレビから皆様にハッピーを、届ける立場なのに 本当にありがとうございます」と述べ、「今日は廃人でしたが (笑)明日からまたポジティブ&ハッピーに頑張ります!!!」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「皆応援してるよ」「いつもポジティブな真麻さん 頑張りすぎないで下さい」「肩の力を抜いてね!」「気持ちハッピーに お互い頑張りましょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲れきった朝」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ありがとうございます」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、母親と喧嘩してしまい反省「四十前にして恥ずかしい…」
小川菜摘、夫・浜田雅功と別メニューにした夕食「私は皿うどん親びんは中華丼」
みきママ、次男に指摘された言葉「日本語の理解力がないって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ