高橋真麻、母親と喧嘩してしまい反省「四十前にして恥ずかしい…」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、母親と喧嘩してしまい反省「四十前にして恥ずかしい…」

2月7日(日) 15:56

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に自身のアメブロを更新。母親と喧嘩してしまったことを明かした。

この日、高橋は「めちゃくちゃ大号泣」とつづり、その理由について「感情をコントロール出来なかったりアンガーマネジメントが出来ない自分は幼いなぁ…と反省」と説明。

さらに「産後、色々と順調でしたがここにきて、ずっと我慢していた事や、ひずみやストレスが爆発しちゃって」と明かし「あ…夫とは順調です (笑)」と述べるも「母とちょっと 喧嘩しちゃったこと自体悲しい」と母親と喧嘩してしまったことを告白した。

続けて「本心では思っていないような傷付けるようなことも言ってしまったかも…」と心配している様子で「四十前にして恥ずかしい…親に甘えがあるから喧嘩しちゃったのかな…」「これは本当に反省」とつづった。

また「喧嘩というか、こっちが勝手に怒って泣いていただけだけれど」と述べながら、幼少期の自身と母親との2ショットを公開。「こんな写真見て、また泣ける」「大好きなのに、今日はうまく噛み合わなくてまぁ、涙デトックスということで」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「デトックス」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫の誕生日にサプライズで装飾した結果「ダイエットにもなった」
高橋真麻、娘を抱きご機嫌な父・高橋英樹の姿に「ほっこり」「幸せいっぱい」の声
高橋英樹、娘・真麻夫妻の見事な育児に「本当にエライ!」
高橋英樹、新しく購入した本革スリッパに落書き「奥さんはガックリの様子でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ