高橋真麻、娘を抱きご機嫌な父・高橋英樹の姿に「ほっこり」「幸せいっぱい」の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、娘を抱きご機嫌な父・高橋英樹の姿に「ほっこり」「幸せいっぱい」の声

2月3日(水) 16:20

フリーアナウンサーの高橋真麻が3日に自身のアメブロを更新。娘を抱きご機嫌な父で俳優の高橋英樹の姿を公開した。

この日、高橋は「娘を抱っこしてご機嫌な英樹さん」と書き出し、娘を抱いて満面の笑顔を浮かべる英樹の写真を公開。「良かった良かった」と述べ、「娘は、泣いても笑っても、何をしていても じぃじ孝行です(笑)」とつづった。

続けて、英樹も2日に更新したブログで「お雛様の金屏風も揃い やっと!初節句を迎えることができます」と報告。「私はすっかりご機嫌ですが 知ってか知らずか孫ちゃんも一緒にご機嫌です」と述べ、「それだけで私は嬉しくなるのです」と孫にメロメロな様子でつづり、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「素敵な時間」「とてもほっこりします」「幸せいっぱい」「笑顔のベストショット」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「じぃじご機嫌」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「かわゆい!孫ちゃんです」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘の歯が生えてきたことに感動「娘の成長に母は涙」
高橋真麻、娘がハイハイに初成功し感激「嬉しい母でありました」
高橋真麻、異様に手や脚が細い理由「細ければ良いという訳ではない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ