研ナオコ、ティータイムに堪能したスイーツを紹介「クセになりそう」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、ティータイムに堪能したスイーツを紹介「クセになりそう」

1月28日(木) 14:07

歌手でタレントの研ナオコが27日に自身のアメブロを更新。ティータイムに堪能した食感がクセになりそうなスイーツを紹介した。

この日、研は「またまたティータイム」というタイトルでブログを更新。ティータイムのお供としてパイとケーキの店『松之助』の「サワークリームアップルパイ」を堪能したことを写真とともに報告した。

続けて「サワークリームのアップルパイ!?と思うかもしれませんがとっても美味しいです」と絶賛。「アップルのシャキシャキ感と上のトッピングの食感がクセになりそうです 甘さは控えめです」と説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「甘さ控え目は嬉しいですね」「食べたくなりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「またまたティータイム」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、30数年ぶりに訪れた念願の場所「変わらず美味しかった」
研ナオコ、すっぴんからのビフォーアフターを公開「参考になりました」「きれい」の声
研ナオコ、番組で披露したミニスカ姿を公開「まだまだいけます」「美脚」の声
研ナオコ、実家で見つけた懐かしい母子手帳「表紙が時代を感じさせます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News