研ナオコ、30数年ぶりに訪れた念願の場所「変わらず美味しかった」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、30数年ぶりに訪れた念願の場所「変わらず美味しかった」

1月21日(木) 15:08

歌手でタレントの研ナオコが20日に自身のアメブロを更新。30数年ぶりに懐かしの飲食店を訪れたことを報告した。

この日、研は「ずっと行きたいと思っていた『コルシカ』に昨日、30数年ぶりに行ってきました。創業51年のイタリアンレストランです」と、東京・代官山にあるレストラン『コルシカ』に足を運んだことを報告。

続けて「エスカルゴはここで食べてから大好きになりました」とエスカルゴ料理を公開し、イカスミのパスタについても「食べたかったメニューで、変わらず美味しかったです」とパスタを頬張る写真や、黒くなった歯を見せながら笑う写真を公開した。

また「お店の方も覚えていてくださり、嬉しかった」と述べるも、「今年7月に閉店してしまうようです」と残念そうにコメント。「また、伺わせていただきます」と再訪を予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「とっても素敵な場所ですね」「イカスミ。。お歯黒になってますね(笑)」「お歯黒ナオコさんかわいい」「コルシカ、私も懐かしいです~」「美味しいお店なのに~閉店は残念ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昔よくきた場所」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、すっぴんからのビフォーアフターを公開「参考になりました」「きれい」の声
研ナオコ、番組で披露したミニスカ姿を公開「まだまだいけます」「美脚」の声
叶姉妹、おやつとして食べているものを紹介「極上の食材で絶品」
ハイヒールモモコの夫、妻と2人でランチデート「嬉しい様な悲しい様な」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ