研ナオコ、番組で披露したミニスカ姿を公開「まだまだいけます」「美脚」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、番組で披露したミニスカ姿を公開「まだまだいけます」「美脚」の声

12月30日(水) 17:01

歌手でタレントの研ナオコが29日に自身のアメブロを更新。番組でミニスカートを穿いたことを報告した。

この日、研は「昨日の放送を見てくださった方々、ありがとうございました!!」と、自身が出演したバラエティ番組『ドリフ・バカ殿・志村友達大集合SP』(フジテレビ系)を視聴した方達に感謝をつづり、「楽しんでいただけましたでしょうか!?」とつづった。

同番組は、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したお笑いタレント・志村けんさんと親交のあった豪華顔ぶれをゲストに迎え『ドリフ大爆笑』『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』などで、志村さんが見せたコントを存分に披露するという内容。

また、研は番組のオープニングでミニスカートを穿いたことを明かすも、当初番組からは「ナオコさんに生足をださせるなんてできないから!」と言われていたことを説明。

しかし「竜兵ちゃんも肥後くんもミニスカートということでしたので、私もやらせていただきました!」とミニスカート姿の自身の写真を公開した。最後に「まだまだいけるかしら」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ナオコさん、足細い~!まだまだいけますよ!」「美脚です」「綺麗な素足です~とっても可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の放送」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、実家で見つけた懐かしい母子手帳「表紙が時代を感じさせます」
研ナオコ、身内のみで行った母親の一周忌「一番記憶のいい母親がいたら」
研ナオコ、自宅から大量に発見された『HERMES』の品「とんでもないものを見つけてきた」
研ナオコ、いつもと少し変えたヘアスタイルを披露「素敵です」「カッコイイ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ