研ナオコ、すっぴんからのビフォーアフターを公開「参考になりました」「きれい」の声

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、すっぴんからのビフォーアフターを公開「参考になりました」「きれい」の声

1月20日(水) 17:32

歌手でタレントの研ナオコが19日に自身のアメブロを更新。すっぴんからメイクを終えるまでのビフォーアフターを紹介した。

この日、研は「以前撮影したメイク動画」といい、自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』に載せたメイクをする様子の自身の写真を公開。続けて「ここから、こうなるまでの様子が早送りで見れます」とメイクが完成した自身の写真も公開した。

さらに「動画はわたくしとマネージャーの副音声でお送りしています」とマネージャーと一緒に撮影したことを明かし「是非ご興味ある方はご覧ください」と呼びかけ、動画のリンクを紹介し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「楽しい 動画でした」「ナオコさん肌が凄くきれいですよね!」「メイクの仕方、とても参考になりました」「スッピンのナオコさんも とてもキュート」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい動画」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、番組で披露したミニスカ姿を公開「まだまだいけます」「美脚」の声
研ナオコ、実家で見つけた懐かしい母子手帳「表紙が時代を感じさせます」
美川憲一、新月の日に書いた願い事「きれいな字」「素晴らしい」の声
美川憲一、買って良かった100円アイテムを紹介「百均って楽しいわね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ