美川憲一、買って良かった100円アイテムを紹介「百均って楽しいわね~」

※美川憲一オフィシャルブログより

美川憲一、買って良かった100円アイテムを紹介「百均って楽しいわね~」

1月12日(火) 13:19

歌手の美川憲一が10日に自身のアメブロを更新。100円ショップで購入した商品を紹介した。

この日、美川は「どーも。美川よ。お家時間楽しく過ごせてるかしら?」と挨拶。続けて「購入してよかったもの。紹介させていただくわよ~」と述べ、「お家でいる時はテレビ見ながらこの美顔器顔にあててるわよ~」「美川が使ってるものだから 高そうに見えるじゃない?そんなに高くないのよ~」と愛用の美顔器を手にした写真を公開した。

続けて「もう一つ。百均で買った靴下とコロコロよ~」と100円ショップで購入したという粘着クリーナーと靴下を紹介。「まぁぁ百均って楽しいわね~ 色んなものが100円で買えるのね~」と感心した様子で述べ、「またいいお買い物したら こちらでお知らせするわよ~」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美川さんも100均に行かれるんですね!!」「親しみやすさを感じました」「100円ショップ楽しいですよね」「靴下、とてもいい色です」「美川さんが手にするとなんでも一流品」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「買ってよかったものよ~」(美川憲一オフィシャルブログ)
「美意識が高いのよ、私」美川憲一が2020年買って良かったものNo.1は…
美川憲一、藤あや子から貰った手作りおせち「豪華さにまぁ驚いたわよ」
美川憲一、神田うのの娘にプレゼントしたもの「気に入ってくれたら嬉しいわよ~」
だいたひかる、100円ショップで重箱を購入した理由「お正月はこれで乗りきります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ